イベント&セミナー

【アフターレポート】3日間で約2万人が来場!  第4回 #JapanITweek 関西

2020年1月29日(水)~31日(金)に開催された関西最大級のIT展示会「第4回 Japan IT Week 関西」への出展は、大盛況のうちに終了いたしました。

IoTやAIサービスなどを展開する350社が出展、各業界のトップによる講演など、最新のITサービスが幅広く網羅された充実のラインナップ。
西日本の企業様を中心に、3日間の合計で19,917名の方が全国から来場しました。

当社ブースへは、3日間で300名以上の方がお越しくださいました。

ご来場者くださった皆様の主な業界

日用品メーカー/化粧品/アパレル/文具/製薬/食品/住宅・不動産/
EC/小売り/自動車/ホテル/サービス/コンサルティング/リース・レンタル/IT/
金融/教育/人材/エネルギー・インフラ/通信/環境・プラント/製造/鉄道/物流

今回印象的だったのは、インバウンドや海外向けにプロモーション展開を検討されているお客様が多くいらっしゃったこと。

当社で取り組んでいる、AIソリューションを組み合わせたインバウンド事例についてご紹介させて頂きました。
イベント期間中、10分程度のミニセミナーを開催。
Web広告にAIを導入するメリットや今、注目を浴びるパーソナライゼーションの事例、データサイエンティストがマーケティングに関わるメリットなどについてお話させて頂きました。

非常に関心をもって聞いてくださるお客様がとても多く、立ち見の方がいらっしゃるほどの大盛況ぶりでした。 
改めて、お忙しい中当社ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

4月以降も、セミナーやイベントへの出展を予定しております。
別途お知らせして参りますので、ぜひチェックしてみてください。