イベント&セミナー

デジタルマーケティングで売上の最大化を目指す!AI活用オンラインセミナー開催のお知らせ

※このイベントは終了いたしました。
期間中は多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

マーケティング領域を中心に企業の事業成長を支援するアドフレックス・コミュニケーションズでは、Web広告の新たな打ち手やAI導入に興味を持たれている方に向けたWebセミナーを開催いたします。

リスティング広告、Instagram/Facebook広告、パーソナライズされた顧客体験を提供するCXプラットフォームの3つのカテゴリに分け、それぞれAIを導入するとどんなことが実現するのか、また、最新の活用事例などをご紹介。
新たな施策に向けたヒントが満載です。

セミナー終了後には質疑応答の時間も設けております。
少人数開催ですので、日頃気になっていることも気軽に聞ける機会です!

対象

  • Web広告ご担当者様
  • マーケティングご担当者様
  • ECサイトご担当者様
  • 経営企画ご担当者様

※同業者様・競合企業様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
※多数のお申込をいただいた場合は抽選となります。

セミナー概要

参加費:無料
セミナー時間:40分
定員:5名まで(お申込み多数となった場合は抽選とさせて頂きます)
※参加用URLは開催日の1週間前に別途ご連絡させて頂きます。

1台のPCで複数名ご参加の場合は、代表者様1名のお申込でお願いします。(複数名で同時参加の場合は備考欄に記載いただけますと幸いです)
※複数セミナーの受講をご希望の場合は、1お申込1セミナーでお願いいたします。
セミナーごとに参加URL発行のため、ご協力お願いします。
※推奨環境は下記よりご確認ください。
https://www.cocripo.co.jp/system

【4/14追記】好評につき追加セミナー募集中 PDCAはもう古い!?海外のAIを活用した最先端Instagram/Facebookの攻略法

講師:松田 卓也
プロフィールはこちらから

4/15(水)16:00~  ※定員に達したため募集終了
4/23(木)18:00~  ※定員に達したため募集終了
【追加】4/23(木)16:00~  ※募集終了

EC/アパレル向け:30分で分かる!顧客単価を後押しするAIパーソナライゼーション

講師:岩本 大輔
プロフィールはこちらから

4/14(火)15:30~
4/22(水)17:30~
※定員に達したため、こちらのセミナーの応募は終了しました。

最新トレンドから読み解く、成果を伸ばすリスティング広告

講師:山田 卓也
プロフィールはこちらから

4/14(火)10:30~
4/21(火)17:00~
4/23(木)17:30~  ※こちらの回のお申込については、続けてInstagram/Facebookの攻略法を受講していただくことが可能です。
※定員に達したため、こちらのセミナーの応募は終了しました。

みなさんのご参加、心よりお待ちしております!