30分で分かる!オンラインセミナー
~顧客単価を後押しするAIパーソナライゼーション~

Dynamic Yield ウェビナーのお知らせ
Dynamic Yield ウェビナーのお知らせ

※このイベントは終了いたしました。
期間中は多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

EC事業をより成長させるには訪問者数や購入数、顧客単価を改善する必要があり、その施策として顧客体験(CX)の向上は今や必須となりつつあります。

 

このセミナーでは、これらの課題を解決に導くAI搭載のパーソナライゼーションプラットフォーム「Dynamic Yield」の特徴や活用・改善事例を中心にご紹介いたします。

テーマ

30分で分かる!顧客単価を後押しするAIパーソナライゼーション

対象

・EC事業ご担当者様
・ブランドマネージャー様
・Webサイト運用ご担当者様
・マーケティングご担当者様
・経営企画ご担当者様

参加費

無料

開催日

4/14(火)15:30 ※満員御礼!
4/22(水)17:30 ※満員御礼!

所要時間:セミナー30分+質疑応答10分程度

定員

5名まで

少人数開催となりますので、ご質問なども気軽にしていただける絶好の機会です。

注意事項

・同業者様・競合企業様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

1台のPCで複数名ご参加いただく場合は、代表者様のお名前でお申込みください。(その際、備考欄に他の参加者様のお名前をご記載いただけますと幸いです)

・セミナーごとで参加URLを発行いたします。複数のセミナー受講をご希望の場合は、大変お手数をおかけいたしますが1セミナーごとでお申込みをお願いいたします。

講師

岩本 大輔

プロフィール:
大手SIerを経てアクサダイレクト生命保険(株)に入社し、ネット専業の生命保険会社のWEBマスターを担当。UX設計やSEO、分析を始めとしたデジタルマーケティング全般の業務やエンジニア業務に7年間従事。アドフレックス入社後は、日本初導入となったAIパーソナライゼーションツール「Dynamic Yield」の活用・コンサルティングに尽力している。

 

メディア掲載:

顧客が求めるパーソナライゼーションをAI×ヒトで実現 今、マーケターに求められるものとは?

 

 

BACK TO TOP
adflex
YAHOO!JAPANマーケティングソリューション正規代理店 iso