• NEWS
  • 【メディア掲載】PR TIMESに「WEB広告運用・成果に関しての悩み」に関するアンケート調査が掲載されました

【メディア掲載】PR TIMESに「WEB広告運用・成果に関しての悩み」に関するアンケート調査が掲載されました

「PR TIMES」にて、「WEB広告運用・成果に関しての悩み」に関するアンケート調査が掲載されました。

 

広告配信や内容変更がリアルタイムにでき、地域・年代・性別などの基本情報からWEB上の閲覧履歴まで細かいターゲットへアプローチできるWEB広告。

 

いまや多くの企業が導入し、国内の広告市場でもトップクラスの規模を誇るまでに成長しました。

 

その分、競合とも比較されやすいため、分析・改善のPDCAサイクルを繰り返し費用対効果の改善を図る広告運用担当者の業務は激務になる一方で、「どうすれば広告効果を最大化させられるか?」と頭を悩ます担当者も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回、事業会社に勤務する広告・販促担当者を対象に「WEB広告運用・成果に関しての悩み」に関するアンケート調査を行いました。ぜひご覧ください。

 

【WEB広告運用の現状と、AI導入について】AIを導入した企業の9割以上が「満足している」と回答!導入しない企業の不安とは…?

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000016900.html


 

【調査概要】「WEB広告運用・成果に関しての悩み」に関する調査
 調査日    :2019年11月8日(金)
 調査方法   :インターネット調査
 調査人数   :1,111人
 調査対象   :事業会社に勤務する広告・販促担当者
 モニター提供元:ゼネラルリサーチ

 

 

BACK TO TOP
adflex
YAHOO!JAPANマーケティングソリューション正規代理店 LAP Sales Partner Bronze