お知らせ

【メディア掲載】日本テレビ「ZIP!」に当社の社内研修「生理痛研修」が取り上げられました

日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」にて、当社の社内研修「生理痛研修」を取り上げていただきました。

今回の放送では「生理をみんなで理解していこう」というテーマの中で、生理への理解について取り組みをしている企業事例として、昨年実施した社内研修が紹介されました。

当社ではこの研修を実施したことをきっかけに、社内で生理についてカジュアルに話しやすくなり、女性の健康をサポートする制度も拡充しています。

これからも女性の健康課題に寄り添った制度を検討していくとともに、女性に限らず会社で働くメンバーがより働きやすい環境を目指してまいります。

番組概要

番組名:ZIP!
放送局:日本テレビ
放送日:2024年2月23日(金) 5:50~9:00
コーナー:「街録ZIP!リアルレビュー」

▼日本テレビ「ZIP!」公式HP
https://www.ntv.co.jp/zip/

アドフレックス・コミュニケーションズについて

デジタルマーケティング支援で培った長年の業界経験・ナレッジをもとに開発した様々なビジネス課題を解決するサービスやグローバルで支持を集める最先端AIを提供。顧客企業の事業拡大のため、専門性の高いコンサルティングで伴走支援いたします。