新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役桑畑治彦、以下「当社」) は、当社の社員 1 名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。

 

当該社員(本社・港区浜松町勤務)は最終出社日である330日に発熱し、その後高熱が続いたため、医療機関を受診して PCR 検査を実施したところ、 4月7日に新型コロナウイルス陽性と確認されました。

現在は入院療養中で、容態は安定しております。

 

当社では、3月より対応策を随時追加・更新しながら感染防止と拡散抑制に努めておりますが、感染者が発生した現段階においては、保健所と打合せを行い、行政機関等の指導のもと以下の対応を実施いたします。

・当該社員の行動範囲の確認と濃厚接触者の調査への協力

・調査対象者含め全社員のテレワーク勤務指示の継続(331日より全社員テレワークとしております)

・当該オフィスフロアなど当該社員の行動範囲における消毒

当社は引き続き、政府や自治体をはじめ関係機関の方針に基づき、社内外への感染拡大抑止に向けて取り組んで参ります。

関係する皆様におかれましては、多大なご心配とご不便をおかけすることを心よりお詫び致しますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

今後も状況が変わる場合には、都度、速やかに情報を開示してまいります。

 

以 上

BACK TO TOP
adflex
YAHOO!JAPANマーケティングソリューション正規代理店 iso