【アフターレポート】来場者数40,000名以上! #第10回 Japan IT Week 秋

2019年10月23日(水)~25日(金)に開催された「Japan IT Week 」への出展は、おかげ様で盛況のうちに終了いたしました。

 

会期中の全体の来場者数は40,927名。
最終日は大雨にも関わらずたくさんの方にご来場いただき、3日間の合計で400名以上の方が当社ブースにお越しくださいました。

 

東京以外にも名古屋、関西をはじめとする全国から、金融、アパレル、教育、人材、メーカー、通信、物流、メーカーなど幅広い業界・業種のマーケティングや企画をご担当されている方々が足を運んでくださいました。

また、中国や韓国など、来夏のオリンピック開催時期に日本進出を検討されている企業のIT関係者の姿も。

 

「現状に満足しているわけではないけれど、何ができるのかわからないのでヒントを探しに来た」、「何か新しい打ち手や施策を検討したい」と情報収集に来られた方、

「デジタルマーケティング領域でなかなか成果が出なくて困っている」

というご相談など、それぞれ課題解決のヒントを探しに来られていました。

 

「AIソリューションを導入することでどのようなメリットがあるのか」

「人による運用と比べて何がどう変わるのか」など、AIソリューションについて熱心に質問される姿も。

 

また、日頃からお世話になっているお取引先や協業先のご担当者様がご挨拶に立ち寄ってくださいました。いつもありがとうございます!

セミナースペースでは、事業会社出身の各分野に強みをもつ当社ディレクター陣によるミニセミナーを開催。

WEB広告にAIを導入するメリットやパーソナライゼーションの事例、データサイエンティストがマーケティングに関わるメリットなどについてお話させて頂きました。

メモを取りながら熱心に耳を傾けてくださる方、セミナー終了後にスピーカーと話す方などの姿も。コーヒーを飲みながらのスタイルもご好評いただきました。

今後も、セミナーやイベントへの出展を続々予定しております。

随時お知らせして参りますので、気になるものがございましたらお気軽にお越しください!

 

 

BACK TO TOP
adflex
YAHOO!JAPANマーケティングソリューション正規代理店 LAP Sales Partner Bronze