【アフターレポート】約15,000名が来場! #ad:tech tokyo(アドテック東京)2019

2019年11月27日(水)、28日(木)に開催されたアジア最大級のマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo(アドテック東京)2019」への出展は、盛況のうちに終了いたしました。

 

会期中の全体来場者数は14,623名と、過去最高記録となりました。

国内外の企業が出展し、データドリブンやAIなど、最新のアドテクノロジーの紹介やカンファレンスが行われるなど、今後の業界の動向がつかめる内容というのもあり、最新情報収集のために広告主やマーケターなどが多数来場していました。

また、グローバル色の強いイベントというのもあり、日本以外にも世界中から来場していたのが特徴的でした。

 

当社ブースには、2日間の合計で250名以上の方がお越しくださいました。

 

ご来場者の主な業種:

メーカー/人材/EC/小売/旅行/エンターテインメント/サービス/IT・通信/インフラ/鉄道・運輸など

 

様々な業種のマーケティング、プロモーション、企画ご担当者が情報収集や今抱えている課題解決のヒントを探していらっしゃいました。

これまで、イベント出展で出会う方々の課題としてリスティングがダントツに多い印象でしたが、今回はパーソナライズにご興味を持たれている方が多い印象でした。

 

 

セミナースペースでは、10分程度のミニセミナーを開催。

WEB広告にAIを導入するメリットやパーソナライゼーションの事例、データサイエンティストがマーケティングに関わるメリットなどについてお話させて頂きました。

 

今後も、セミナーやイベントへの出展を予定しております。

随時お知らせして参りますので、気になるものがございましたらお気軽にお越しください!

 

 

BACK TO TOP
adflex
YAHOO!JAPANマーケティングソリューション正規代理店 LAP Sales Partner Bronze