【30分無料ウェビナー】5/26(火)27(水)開催!
SNS広告ご担当者様向け、AIを活用したSNS広告

ウェビナー_AI×SNS広告
ウェビナー_AI×SNS広告

※このイベントは終了いたしました。
期間中は多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

 

新型コロナウィルスにより、経済活動や企業のマーケティング活動は大きく揺さぶられ、経験したことのない変化が訪れています。

 

世界的にもスマホ利用時間の増加やSNS使用が増加している一方、SNSを使ったプロモーションに対してはシビアなデータが出ており、より顧客に寄り添うきめ細やかさが求められるようになっています。

 

自粛緩和される今後、データを活用した高精度なターゲティングやAIを活用したスピーディーなプロモーションが求められるFacebook/Instagram広告。

このセミナーでは、最新のSNS広告のデータやトレンドを踏まえた上でアフターコロナを見据えたAI活用の事例、売上アップするためのSNS広告の押さえるべきポイントをご紹介いたします。

セミナー概要

5月26日(火)14:00~
新アフターコロナを見据えたAI×SNS広告とは?

 

5月27日(水)14:00~
AI活用で売上UP!最新事例から見るSNS広告3つのポイント

【こんな方におすすめ】

・Facebook/Instagram広告ご担当者
・Facebook/Instagram広告の費用対効果をあげたい
・Facebook/Instagram広告のクリエイティブに苦労している
・ECサイト(BtoC)の売上を拡大したい
・BtoCのWeb施策で費用対効果をあげたい
・キャンペーン施策の効果をあげたい
・デジタルマーケティング領域で新しい施策を検討したい
・AIを使ったWeb施策を検討している

参加費

無料

開催日

5月26日(火)14:00~

5月27日(水)14:00~

所要時間:セミナー30分+質疑応答10分程度

定員

15名

ご質問など気軽にしていただきたいため、少人数での開催としています。

注意事項

・同業者様・競合企業様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。

1台のPCで複数名ご参加いただく場合は、代表者様のお名前でお申込みください。(その際、備考欄に他の参加者様のお名前をご記載いただけますと幸いです)

・セミナーごとで参加URLを発行いたします。複数のセミナー受講をご希望の場合は、大変お手数をおかけいたしますが1セミナーごとでお申込みをお願いいたします。

講師

adflex
YAHOO!JAPANマーケティングソリューション正規代理店 iso